注目の投稿

No.509 久喜市 F様:『モデルハウスだったこだわりのご新築だからこそ、アンテナは屋内設置!!』

今日のメッセージ:「一番頼りにできるのは自分の努力です。努力はあなたを裏切りません。誰にも盗まれません。必ず未来のあなたを助けます」(江原啓之) ■=============================================================>...

2017年7月13日木曜日

No.287 調布市 I様:『アンテナ・手直し工事!』

今日のメッセージ:「あなたの暮らす部屋、聴く音楽、身につける服装・・・すべてのセンスが磨かれてこそ、ほんとうの『美人』といえるのです。」(江原啓之)
■==============================================================■

現調時はまだ桜が咲いていました。:)

今回はリピーターのお客様から「エアコン」「アンテナ手直し」工事のご依頼です!:)

エアコン工事詳細はこちらをご覧下さい!
No.764 調布市 I様:『ロフトに設置!リピーターのお客様からご依頼!』


アンテナはエアコンと違い屋根の上などにあるため、普段まじまじと施工後のアンテナを確認することができません。

そのため、目立たないところで手抜き工事の温床となっていることが多々ありますので要注意です!

アンテナはぱっとみ、どこもかしこも外観上ちゃんとしているように見えますが、近くでまじまじ確認してみると「ありゃありゃ」な工事がたくさんあるんです。:(

今回のお客様は、「屋根上のアンテナ線がむき出しで風が吹くと外で音がするんです。そもそも来てくださった業者さんの態度も悪くて、工事後に問い合わせても不機嫌になって対応してくれないんです...。」とのことで、にっちもさっちもいかず私たちにご連絡下さいました。

今回の手直し工事では、アンテナ線を再度配線し直し、建物の構造に合わせて適切に工事させて頂きました。:)

エアコンの手直し工事もそうですが、よその業者さんが設置したものを改めて工事し直すとなると、何倍も手間暇が掛かってしまい、お客様も余計な費用が掛かってしまうので結局「安物買いの銭失い」となってしまいます。:(

























*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆

「アンテナ位置を既存の場所から変更できませんか...??」

というお問い合わせを頂くことがございます。

私たちアンテナ職人は、お家の構造や材質を考慮した上でアンテナを選定・コーディネートしております。

アンテナは「TVが見られればそれで良し」「綺麗に設置すればそれで良し」ではなく、設置場所によってはお家の美観や機能性は大きく損なわれます。

電柱からの引き込み線やお家の間取りによってはアンテナを屋内に設置することもできます。

一番理想なのは、図面ができた段階で一度アンテナを設置する場所などに関してご相談して頂けますと最善の工事が可能となります!


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

(*スティーブ・ジョブズはこんな名言を残しています。

「自分ができる最良のモノをクリエイトしようとするとき、例えばもし君が大工で素晴らしいタンスを作ろうとしたら、良質の木を使うでしょう。

いくら外からは見えないからとは言え、『本物』を追求する人は背面にベニヤ板は使わないよね。」

これは私たちの「モットー」を代弁してくれていると言えます。

彼が言うように外からは見えないところにも耐久性の良い部材を使用し、ビス穴一つ一つ、コーキング処理を適切に施しておりますのでご安心してお任せ下さい。)

なにか疑問・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新築専門アンテナ職人.comの名前・工事内容・言い回しなどが似たアンテナ業社さんがいらっしゃるようですが、弊社とは一切関係ございませんのでお気をつけ下さい。

アンテナは奥が深く、「とにかく屋根裏に設置すれば良い。」というものではございません。


「安くて味がよければ栄養のある料理」とは言えないように、ただ「綺麗に、屋根裏に設置すれば良い」というものではありません。
 
ご新築によっては好ましくない場合も多々ありますので、ご新築にアンテナを設置の際はくれぐれもご注意下さい。

(※弊社は支店・営業所・協力会社は持たず、見積もりから工事に至るまで100%有資格の正社員工事となります。
そのため、大変申し訳ございませんがエリアを限定させて頂いておりますのでご了承下さいませ。)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


[お問い合わせフォーム]




(1)『新築専門エアコン職人 』:
http://airconsyokunin.com/contact/
 


(2)『新築専門アンテナ職人 』:
http://新築専門アンテナ職人.com/form.php




TEL:042-391-2220 


0 件のコメント:

コメントを投稿